2013年04月11日

横浜で一番おいしい蕎麦屋

私 蕎麦が 大好きで 神奈川県内はもちろん 長野、山梨迄美味しい蕎麦屋を
散策致します 都内のそば屋 藪系で汁が濃く からい 私に合わない
薄味で しかも 蕎麦汁がしっかり味がいいのは 惚れますね 前回の紹介の
日の出町の階段の上の 蕎麦屋さん司 も うまい ★★かな おかみが楽しいから★★★

横浜で一番おいしい蕎麦屋 














当社の前の蕎麦屋 あらき は絶品  当然 手打ち蕎麦
写真は天ザルの大盛り 

横浜で一番おいしい蕎麦屋















蕎麦にゴマを掛けると さらに 美味しい チョイかけ過ぎかな face12
そばは腰があり 汁も濃くなく薄くもない 横浜一 ★3ツです

横浜で一番おいしい蕎麦屋
















てんぷらの海老は冷凍だなく 生の海老だから 頭も食べられるから 
尾頭付の海老が出ます  私はお隣だから週1回は 食べてます face02

当社においでの方 騙されたと思って食べてごらん・・・・ 病みつきなるかも。

他のおすすめ料理   刺身の3点盛り  カモせいろ  みんな美味しいよ。




Posted by バナナのたたき売り at 19:12│Comments(0)瀬谷区の蕎麦屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。